人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の先にある峠を目指して・・・

tamariva.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

『消えゆく雑木林。。。』

◆朝から雨が降ったり止んだりして、湿気がタップリ充満してます。
夕方以降は、激しい雨や雷の可能性があるとの事ですが今日はスポーツ・ジムの定休日...お天気の様子見で運転免許証の更新に出かけようかな?と考えています。

♪...ところで、爺の家の近くの御宅が早朝からいやに騒々しいのでどうしたものかと気になりました。
カミさんのご近所情報では。。。『A家の相続税対策で土地を売り渡し、戸建の分譲地造成工事らしい』との事。

ご当地も最近大きな樹木が伐採されだんだん武蔵野の緑が減っていきます。
『消えゆく雑木林。。。』_f0159858_1024018.jpg


by tamariva | 2011-07-28 10:31


<< 『このまま秋が来て欲しい!。。。』      『実りの秋が楽しみ?。。。』 >>