人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の先にある峠を目指して・・・

tamariva.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

『空から見てみよう。。。爺の住む町!』

★...夕方、外は強雨と時々雷鳴、日付が変わる頃まで雨が降り続き週末は明日は天気回復との予報が出ています。

♪...ところで、夕食済ませてお茶を飲み夕刊に目を通しながら食休み!していると突然カミさんが。。。『あなた。。。TVで南武線映っているわよ!見てみて!』と吠える?ではありませんか!。
そうです!空から日本を見てみよう『南武線』の巻を放映しているのです。

♪...そして、爺はヘリに乗った気分で我が住む町を空中散歩させてもらいました。
爺の住まいは。。。この辺ではないかと大よその見当がつきましたね。
『空から見てみよう。。。爺の住む町!』_f0159858_21405695.jpg

※方角的にはJR稲田堤駅から多摩川方面に、時計で言うならば5時の方向です!(徒歩5分位)

by tamariva | 2010-05-20 21:55


<< 『久しぶりに昔の仲間と。。。』      『やってトーライ!。。。その②』 >>