<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 23日

『遅れて・・・新年会!。。。』

★...スポーツジムのスイミング仲間で久しぶりに一杯やりました。(体調を崩した人が居たりしてほぼ1年ぶりか?)
今では、皆元気でのびのびと泳いでいます。
f0159858_1613917.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-23 16:07 | Comments(0)
2014年 01月 21日

『真冬のDIY。。。』

★...冬来たりなば春遠からじ。。。
陽気がよくなってくれば我が家の行事のガーデンパーティに備えテーブル・ベンチのDIYにいそしんでいます。
未完成ですが、図面なしでよくここまで仕上げたものと自己満足しています。(念のため木材は隣家の住宅工事の廃材を頂きました)
f0159858_1425353.jpg


 
[PR]

by tamariva | 2014-01-21 14:29 | Comments(0)
2014年 01月 21日

『今朝のこと。。。』

★...今朝は日差しが届いて穏やかな天気。寒さも少し和らぎ、日向ではホッとできそう。ただ、夜はニワカ雨・雪の可能性があるので、早めにジム通いするつもりです。
♪...早朝から重機の音と野鳥の鳴き声で目覚めたところ。。。

野鳥の名前?よくわかりません!
f0159858_10502046.jpg


隣家の3軒目の住宅工事始りました!(増税前の駆け込みか?)
f0159858_1050186.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-21 11:00 | Comments(0)
2014年 01月 14日

『厳寒つづきます。。。』

★...気温の低い日が続き、日差しのある日も厳しい寒さです。
餌を求めて メジロ? が来訪。。。
f0159858_11111719.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-14 11:15 | Comments(0)
2014年 01月 13日

『お正月歳時記。。。』

★...最近は、周囲の住宅環境で どんと焼き を中止するところがありますが、爺の住む近所は積極的です。。。でもいつまで続くかわかりません!(残念ですが...)
f0159858_10461023.jpg


♪...午後はカミさん連れ添って近くの神社へ初詣!
f0159858_10305843.jpg

♪...遅いお昼は天丼ランチで御満悦!
f0159858_10322879.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-13 10:47 | Comments(0)
2014年 01月 05日

『我が家の新年会。。。』

★...正月三日は家族の新年会と決まっています。。。
その時の風景をどうぞ。。。年ごと孫達大きくなり平均年齢も高くなってきます。
f0159858_129402.jpg

f0159858_12102317.jpg

f0159858_1211023.jpg

f0159858_12113542.jpg


♪...申し遅れましたが前日二日はバァバの○○歳の誕生日なので本人の了解のもとパーティーを同時開催しましたよ。
f0159858_12153361.jpg

f0159858_12153995.jpg


♪...宴たけなわで余興の一部です。。。
f0159858_13521826.jpg

f0159858_13525435.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-05 12:03 | Comments(0)
2014年 01月 02日

『今年もどうぞヨロシク!。。。』

f0159858_1040217.jpg

[PR]

by tamariva | 2014-01-02 10:40 | Comments(0)